お散歩みんみん2010/10/02

今日は朝からパパとお散歩したんだ。

涼しくなって気持ちよかったよ。

ハイ、チーズ!

シャキーン! みんみん。
お散歩みんみん

あらよっと。
お散歩みんみん


みんみん。
お散歩みんみん

すやすやみんみん2010/10/02

お散歩して疲れちゃった。

みんみんおねむ。
すやすやみんみん



四季物語 夏のときめきらーめん - カップラーメン2010/10/02

マルちゃん 四季物語 夏のときめきらーめん(季節限定)

青唐辛子粉入りでパパにはちょっとだけ辛かったみたい。

味は柚子胡椒の風味がきいたシーフード味。

マルちゃんだねって味。
夏のときめきらーめん

夏のときめきらーめん


夏のときめきらーめん

夏のときめきらーめん


ラクレット - ハイジのチーズ2010/10/02

ラクレット - ハイジのチーズ

アニメのアルプスの少女ハイジに出てくるチーズはこれだっていわれてるんだって。

パパは、子供の頃からハイジのあのチーズを食べてみたかったんだって。

念願かなって、このとろとろ感いいでしょ。

でも、すごくくさい。です。

これぞ発酵食品という臭いです。

でも、食べると濃厚かつシンプルな味でこれぞチーズって感じのおいしさ。

ハイジのチーズ - ラクレット

このとろーり感がいいよね。

ハイジのチーズ - チーズ


とろーりトロトロ。

ハイジのチーズ - チーズ