モンブラン - パティスリーカミーユ2010/09/16

パティスリーカミーユ(Patisserie Camille)のモンブラン


パパは、ここのモンブランが一番おいしいって。いってたよ。

カミーユのスイーツは素材の持つおいしさをそのまま濃縮してケーキにしている。。。とパパは思う。って熱くかたってたよ。

今年のモンブランは、去年のと比べて、ケーキにまきまきしてあるマロンペーストが滑らかになってるみたい。

去年はもっとくりくりしたマロンペーストだったような気がするって。栗の種類が違うのかなぁ?

どっちにしても、とってもおいしい。

パパは、ケーキをあんまり食べないけど、こことあともう一箇所のケーキだけは、よく買ってきてくれるんだよ。

みんみんも食べてみたいなぁ。

モンブラン

中にも栗が入ってます。

このクリームがまたおいしいんだなぁ。



パティスリーカミーユ


ちょっと高い(557円)けど、モンブランは、今の季節じゃないと食べられないのだ。みんみん。

美味しいから、また近日中にたべちゃうかも。みんみん。



○ パティスリーカミーユ(Patisserie Camille):長崎県長崎市茂里町1番55号 ココウォーク1F