もとむら - ラーメン2011/05/29

もとむら - ラーメン


基本?になるラーメンの「もといラーメン」を食べたんだって。

480円だよ。

ジワッとくるやさしい味でとっても美味しいんだって。

丁寧に作られてるなぁ。って思わせるまとまった味だよ。

毎日でも食べれそうです。

もとむら - ラーメン

麺は、中細麺です。

ちょっと柔らかい茹でかたが、パパの好みにぴったり。
もとむら - ラーメン

美味しかったです。

ごちそうさま。
もとむら - ラーメン

もとむら - ラーメン

ギョウザもあるよ。

今回は食べなかったけど。次は食べたいな。
もとむら - ラーメン

もとむら - ラーメン

  • 住所:長崎県長崎市錦2丁目2-13

    住宅街の中にぽつんとあるよ。

    駐車場は、無いみたい。
  • コメント

    コメントをどうぞ

    ※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

    ※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    トラックバック

    このエントリのトラックバックURL: http://minchan.asablo.jp/blog/2011/05/29/5977583/tb